1. HOME
  2. ブログ
  3. 「眼鏡を愉しむ試着会」 ご予約随時受け付けてます!

「眼鏡を愉しむ試着会」 ご予約随時受け付けてます!

こんにちは~。台風も過ぎ去り、今日は秋晴れですね! 丹後では大きな被害もなく本当に良かったです。ほかの地域でも被害がないよう祈るばかりです。

それにしても急に寒くなって、秋の雰囲気になってきましたね!早く長袖を着たかったので、ちょっと嬉しい! 早速秋用の新しいめがねも新調しました!(笑)

 

それはそうとHPのトップバナーを追加しました!

「めがねを愉しむ試着会」

内容はトップに戻ってバナーをタップしてください!笑

お客様でもあり、プライベートでもとても良くしてもらってるかなえさん♡
かわいいですよね~。とてもいい表情をされていたので、使わせていただきました♡

毎回思うんですが、私はデザインの仕事とかはほんと向いてないと思います…。 こういうバナーとかちょっとしたものであれば自分でフォトショップを使って作るんですが、ほとんど使いこなせてないです(笑)ああ肩が凝る、ああセンスがない…。デザインセンスのある人うらやましいです。

 

本当に感覚でやってるのでちゃんとした知識が欲しいものです。

先日ルーツに行ったら稲本さんがこんな本を勧めてくれたので、読んでます。

目がまわりそうな写真になってしまいました。 ちょっと読んで勉強します!

 

それはそうと「めがねの試着会」

ぜひご利用くださいね!

めがね屋さんってなんか入りにくいじゃないですか。 特に街のめがね屋さんってなんかお高そうだし、敷居が高い。私たちスタッフは、ちょっと見るだけ!とか掛けるだけ!っていうので全然構わないんですが、そうはいっても入りにくい…。「買うぞ!!」と意気込まないと入れないなんて、めがね屋さん以外ではあんまり少ないと思うんです。もっと気軽にフラっとお店に来てほしいんですよね。 自分に似合うめがねをずっと探している方、いろんなめがねを掛けてみたい方、めがねが嫌いな方、目やめがねのお悩みがある方などみなさんにお試しいただきたいです♡

そもそも目が良いから、めがねを掛ける必要がない!という方。
本当にしっかり見えていますか?まぶしさや疲れやすさを感じていませんか?

今やめがねはファッションの一部。ダテめがね率もメキメキ上がってきております。目は良いけど、めがねを掛けてみたい方、紫外線を予防したい方など、ぜひお待ちしてます! いつものコーディネートがなんとなくビシッと決まらない、なんか物足りないという方、もしかしたらそれはめがねかもしれません!

本当に気軽にめがねを愉しんでもらう会なので、購入義務はありませんし、試着会にかかる費用もありません。お一人様でも友達同士でもOK。ぜひ気軽にご予約ください!

完全予約制になりますので、気になる方はお電話かHPのお問い合わせフォーム、またはインスタグラムのストーリーからのご予約をお願いします!質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

担当は私、間芝がお見立ていたします!ギャル以外はだいたい得意です。でもギャルにも来てほしいです(笑)では!