1. HOME
  2. ブログ
  3. レイアウト変更しました!

レイアウト変更しました!

こんばんは~。

店のディスプレイやら植物などを少し変えましたよ~! 変えどきがいつかというと私が飽きたときですね。つまりは気まぐれ(笑)

前のアイトピアの店長がパンパスグラスを干しといて~と持ってきたんですが、しれっと使わせてもらいました(笑)あまりに立派でしれっとどころではないんですが、一気に秋らしい雰囲気です!

色とりどりのフレームがいろいろ並びます!どれもこれも素敵なのでぜひ手に取ってみて下さいね!

TURNING人気です!めがね初心者にも使いやすいおしゃれなめがね。

入り口すぐの棚と店奥にもありますよ!

 

サングラスコーナーもちょい変え!ここは全部偏光です!

釣りの時期ですね!店長も今夜イカ釣りに行くようですよ。

釣り専用のサングラスもあります!偏光レンズもいくつかのメーカーを取り扱ってますのでお気軽にお問い合わせください♡

JFREY

1985

VOLTEFACE

色のきれいなフレームはチェーンや小物との相性良いですよ!こんな色の組み合わせはどうでしょう♡ ますます愉しくなります!

PETITE

TOKYOSNAP

枝もの大好きです。 ふらわ~しょっぷやまぞえさんにて。お花はだいたいここか、さんとよさんかきむらフローリストさんで買う率高めです!

少しずつ秋めいてきましたね!秋の新作などたくさん入荷してます!ぜひフラ~っと遊びにいらしてくださいね!
明日は定休日です!また水曜日にお会いしましょう!