1. HOME
  2. ブログ
  3. TURNING【T-193】入荷しました!

TURNING【T-193】入荷しました!

こんばんは~。

今日は朝からパソコンの調子が悪く、てんやわんやしておりました…。お客さんが少なかったことが初めて吉と出ました(笑)
もう直ったので明日からは大忙しを期待してます(笑)

さて「よりそう、めがね」でおなじみのTURNINGより、新作が入荷してきました。

ターニングらしい角のとれた優しいレンズシェイプ。丸みのある大きめのボストンシェイプはユニセックスで使いやすいです。

クリア感のあるグリーン生地。見る角度で表情がかわります。

お顔にすっとなじむ色です。

智の飾り鋲がアクセントに。ぽってりとした形もかわいいです。

 

掛ける人のことを想い、寄り添いながら進化を続けるTURNINGのめがね。
創業60年以上で培ったノウハウが込められ、一本一本に快適のための工夫がいくつも施されています。

今はリーズナブルのめがねが多く出回り、使い捨てが当たり前になっている時代ですが、ターニングのめがねはお手入れしながら長く使えて、使いたいと思える眼鏡だとおもいます。丁寧に磨かれたアセテート生地は使い込むほどに味が出ます。

私も年齢を重ねるほどに、いいものを長く使いたいと思うようになってきました。
値段と品質は比例します!
いいものを長く、修理してでも大切に使いたい。

少しずつ秋の雰囲気を感じてきました。
寒い季節、つい手にとりたくなるあたたかみのあるプラスチックフレーム。これからの季節にもおすすめです!

【T-193】
47□21-146
¥35200(Taxin)