1. HOME
  2. ブログ
  3. JFREYの新作です!

JFREYの新作です!

こんばんは~。

最近また前のパソコンの調子が悪いです。今このブログはもう一つのノートパソコンから更新できてるんですが、前のパソコンじゃないと出来ないことも色々あるわけで…。いかんせん不便です。 さっきはフォトショップで苦手な画像編集をしている真っ最中に、ヒュンっと音をたてて画面が真っ暗になって動かなくなりました。多分全部消えてます。哀。金曜日に修理の方が来てくれるみたいです。それまでもう少しの辛抱です。

さて!フランスのJFREYより、嫌な気分も吹き飛ぶような素敵な新作が入荷してきましたよ♪

カッコ良い!形のバランスがとても良い!

カーボンとアセテートの組み合わせです!いいな~。めっちゃ良いですよコレ。

シンプルなデザインなので、ビジネス使いにもおすすめ!
ビジネス用というと、昔は天地の浅いシャープなフレームという印象がありましたが、今の時代はちょっと変わってきてますね!

職種にもよりますが、お仕事用でもデザイン性の高いものやカジュアルなプラスチックフレームも掛けてる人、増えました!
個人的にはTPOを守りつつ、さりげなくおしゃれなめがねを掛けてる人に惹かれます。 このフレームはほんとちょうど良い!多分女子はみんな好きですよ~。
温かみのあるカラー使いなので、親しみやすい雰囲気も出せそうです! センスが良くてできる男性!という感じがしますね。

   

こういった変わった素材が使われていると、話しかけたくなります!(笑)

形は定番、でも独特な質感と雰囲気。これはモテそうです!男性にぜひ!

JF2962/0090
51□21-150
¥53,900(taxin)