1. HOME
  2. ブログ
  3. Kodak 高機能『DFレンズ』キャンペーンのお知らせ

Kodak 高機能『DFレンズ』キャンペーンのお知らせ

人がまぶしいと感じる波長だけをカットし、まぶしさを抑えつつコントラストを上げるKodakの防眩レンズ。

この機能的なレンズに、新しく発売されたのDF(デジタルフォーカス)設計が採用された、機能性と見え方にこだわった新しいレンズが発売されました。

DF設計は、Kodakの最高峰の高額技術と近年のデジタル技術を応用し、レンズの周辺部から奥行きまで広範囲での見やすさを実現した新設計。

機能性に加え、見え方までも拘ったこちらの革命的なレンズを期間限定のお試し価格でご用意致しました!メーカー意向より価格などの表記できませんので、お問い合わせはお電話かメールにてお願い致します。

目の不調や見にくさを日常的に感じている方や、昼夜問わずまぶしさを感じている方におすすめです。特に夜間運転の見え方に大変定評のあるレンズです!

 

また、私も愛用中の伊藤光学さんの『ANZU』も、11月いっぱいまで10%OFFのキャンペーン中です!

肌なじみのよい杏色。自然なオークル系のレンズで日常使いがとてもしやすいんです。440nmと560nmの光をピンポイントで吸収することで、色を鮮やかに見せる効果があります。使って頂いている方には、くすんで見える色が霧が晴れたように鮮やかに見える!と好評頂いてます。特に白内障の術前術後の大変おすすめですが、レンズの設計が両面非球面で、そもそも見え方がとても良いのであらゆる世代の方におすすめですよ!日常生活やビジネスシーンにもなじむ、透過率の高いレンズです。

各種サンプルレンズをご用意しております!ぜひこの機会にお試し下さい。