1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日もありがとうございます!

本日もありがとうございます!

こんばんは~。

今日は初めましての方から常連様から再来店の方まで、たくさんのご来店本当にありがとうございます!めがね選びは本当に愉しい!私はめがねを選ぶのも色んなめがねを掛けてお客様が変身するのを見るのも大好きです!みなさん本当にめがねが似合う方ばかり。めがねを変えると自分でも気づかなかった新しい自分の魅力に出会えます! これからもいち眼鏡好きとして眼鏡るの魅力をお伝えできたらと思います。

展示会でごそごそと探してきた雑貨です。 まだ全くの未完成品ですが、これがグラスホルダーになります。これを磨いてさらに角をとっていきます。たくさん入荷してきます!こうご期待♡

このルーペもめちゃめちゃかわいいです。首にかけても良し、カバンからそっと出してもイカしてます。

このアセテートバングルを試し付けしといて忘れてて、結局展示会終わりまでつけて歩いてました(笑)気付いて慌てて返しに行きました(笑)

きれいな色柄。見るだけでも楽しい!つけてもっと愉しい!

小物類はプレゼントにもおすすめです♡ なんかいつもと違うものを送りたいけど、何にも思い浮かばないという方! めがねの素材の小物はいかがでしょう♡ めずらしいしおしゃれだし、ぱっと見で綺麗な色のものが多いので開けたときのトキメキ感もあります♡ きっと喜ばれますよ~! 簡単なギフト包装承ります!ぜひ!では!