1. HOME
  2. ブログ
  3. いろいろ新作入荷♡

いろいろ新作入荷♡

こんばんは~。

写真の整理がようやく一段落つきそうです。ふぅ。一日中PCとにらめっこしてると本当に目が疲れますね。
このブログを更新するときに出てくる、《上に表示された文字を入力してください》ってやつがマジで見えません。メガネ変えよ(笑)

それはそうとH-fusionの新作がようやく入荷してきましたよ!

待ってました~!!

これはかわいい!

全色可愛くてどおしましょ~。

この横がかわいいて気づいてました?

この前福知山でこれのボストン型のシリーズを掛けてらっしゃる女性を見かけて、すぐにh-fusionだと分かったんですが、やっぱり横顔が一際可愛かったです! 一目でh-fusionだと分かるこだわり、やはりいいものは人の記憶に残ります!25過ぎたらいいものを身につけてみてください。自分の自信にもなるし、気持ちまで変わりますよ!

こちらはこないだの展示会で一目ぼれしたGOSHのこどもフレーム。一部入荷してきましたよ~。

抜群にかわいくておしゃれ。大人用でもこういう配色作ってほしいです。好きすぎる。

大胆なデザインで、綺麗な色が目立ちますよ♡

こんなん絶対かわいいですよね。我が子に掛けさせましょう。

フルメタルのマサキも一本だけ入荷してきました。


めちゃめちゃ使えてしっかりカッコイイ。これはもう鉄板です。

どれもこれも早いもの勝ちです!お早めにどうぞ~!明日は間芝出勤してますよ~。では!