1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様メガネです♡ 【オニメガネ編】

お客様メガネです♡ 【オニメガネ編】

こんばんは~。本日もありがとうございます!

お客さまの元へお嫁にいっためがねのご紹介です~。 onimegane編です。

オニといえば強度近視の方の強い味方♡ 特にこちらのシリーズは、レンズの厚みが目立ちにくいだけでなく、掛けたときに目が小さく見えにくいです!何色か色があるんですが、個人的に最もおすすめのイロ! 枠の色は濃い方が、より目が小さく見えづらいですよ。このめがねの個性に負けない素敵な雰囲気の方に選んで頂きました!

中程度以上の近視のレンズが入ってますが、しっかり枠内に収まってます!

こちらも強度近視さんにおすすめのシリーズ!クロとデミの組み合わせが可愛いうえに、目がくっきりする効果も!前回もonimegane、今回も安定のonimeaneです♡

アンティークシリーズのスクエア。通常のスクエアの形に比べて横サイズが短く、鼻のところが長くて丸い(けどフラット)。この絶妙なバランスが雰囲気よく見せてくれます!アンティークに見える四角ってなかなかないので是非!小顔の男性にちょうどいいサイズ感でした。

こちらは人気のラウンドシリーズ!バランスが本当に良くて売れ続けています。どのカラーも良いので、悩んで下さい!

ネイビー×シルバーの組み合わせ。メリハリがあって一番愉しいカラーかもしれません!とてもお似合いでした!ちなみにonimeganeオリジナルケースは2200円で別売りしています!ケースだけでも購入可能です♡

もういっちょダークグレー!実質このカラーが一番人気かもです!すごくシンプルで、質感が一番良い!ベージュと悩んでこちらに♡

形がかわいいコンビネーション。この形は学生さんにも人気です。今の高校生はお目が高いです!

 

onimeganeのコンセプトは『最高のふつう』
いいめがねをまだ知らない若い世代の人たちに、鯖江めがねの品質の良さと、ベーシックでいいものを届けたいというコンセプトで2013年からスタートしたブランドです。とてもシンプルだけど、ちょっとおしゃれで、バランスが良く、長く使えるメガネ。デザインがちょっと派手に見えるシリーズも、掛けると意外なほどふつうに見える不思議なバランス。  そして、いいめがねの入門編として手の届きやすい2万円代という価格ながら、ネジの一本一本まで鯖江産にこだった本物のmadein鯖江産。

おしゃれすぎるめがねはハードルが高いという方、メガネが似合わない…という方におすすめのブランドですよ! ぜひ一度掛けてみて下さいね!

 

明日は定休日です!水曜日にお会いしましょう♡