1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様のご紹介♡

お客様のご紹介♡

いつもお世話になっているお客様。 室内で常用できる眼鏡と、近く用めがねのレンズ交換をお世話になりました。

入荷ほやほやのBOZのフレームに、KODAKのシーコントラストレンズで視界良く。 なんて素敵! このBOZのフレーム、ひそかに私も狙ってました(笑)

コンパクトな黒フレームですごくシンプルなんですが、よく見ると遊び心が効いていて、さりげなくおしゃれ!こんなダブルブリッジなら品があります。個性もあるけど主張しすぎず、掛ける人の魅力をさらに魅力的にしてくれるBOZのEYEWEAR💛

ボストンとフォックスを合わせたような形のバランスもかわいいです!

BOZといえば私のなかで、横が大胆なレーザーカットになったシリーズが今見てもとても素敵で(もう10数年以上前のシリーズかな、持ってました)、デザインが洗練されているものって古いものも古臭くならないから不思議です。今もその感性の良さは衰えることなく、どんどん進化していってますよ。BOZは今でもインパクトのあるデザインを作り続けているし、こういったシンプルなものまでデザインの幅がとても広い!BOZの眼鏡を掛けると本当に愉しくなります!

ちなみにこちらは少し前にお世話になった運転用のめがねです。天地広めの愉しいGOSH。レンズは景色が綺麗に映る、杏をインストール。

年を重ねると、近くを見るのか、遠くを見るのか、作業内容によってめがねを変えていく必要があります。大人になったからこそ使えるようになった眼鏡。楽しまなくては損です!

みんなが掛けているから、ではなく本当に自分が良いなと思うものを掛けてみてください。人と違うものを身に着けるって素敵なことです!

いつも本当にありがとうございます♡ また何でもご相談くださいね!

BOZのケース達!こんなものまでめっちゃかわいい♡