1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日お渡しのめがねイロイロ~

本日お渡しのめがねイロイロ~

こんばんは~。 きのうは何か変な夢を見て、寝ながら号泣して目が覚めました…。調整のときにお客様のめがねを預かったまま寝てしまって迷惑をかけて、はんにゃの金田さんに慰められるという、意味不明すぎる夢でした。夢だと完全にわかってるんですがめっちゃ泣いてました…。疲れてるんでしょうか(笑)

今日引き取りのお客様のめがねです!

いい赤!そしてこのシリーズ、やっぱりカッコイイ!クラウンパントもデザイン一つでクラシックとかかけ離れたイメージになります!すごーくすごーくお似合いでした!写真撮らせてもらった良かった…!

こちらも本日お渡しのめがね。先ほどとうってかわって、クラシックでシンプルなマッキントッシュのフレーム。マッキントッシュの細メタルは、シンプルなんですがデザイン性が高く、人気です!

オリジナルセリート付き! こちらはいつもお世話になっているお客様に。いろんな雰囲気が似合う方でうらやましい。こういうシンプルもいいですね。

 

明日は間芝お休みいただきます。最近なんとこのブログを読んでますとお声掛け頂くことがちらほら増えてきました!ここまで続けててよかったです(笑)日曜日を避けて土曜日に来て頂く顧客様も増え、本当にありがたいというかなんというかありがとうございます。

お客様の心配事、お悩みごと、何でもできることは少しでも力になれたらと思っています。当たり前のことなんですが、残念ながら当たり前ができていないお店もちょこちょこあるようです。もしも他のお店さんで不快な対応をされた方や、目やめがねのことでご相談がある方は、初めての方でもぜひ一度ご来店下さい。ご相談だけ、視力検査だけ、試着だけ、もちろんOKです。もちろん無料です。日曜日も親切で丁寧がモットーの店長に何でもご相談ください♡では、また明日!