1. HOME
  2. ブログ
  3. 一部の価格を見直しました!

一部の価格を見直しました!

こんばんは~。 最近はもう何でも値上げ値上げで困ってしまいますね。仕方ないこととはいえ、家計がしんどい。特に食品は目立ちますが、めがねも例外ではないです…。原材料や人件費の高騰で仕方なく値上げしたものもあるんですが、一部フレームは価格を見直してお安くしました!!

ミドル~シニア向けブランドのコーナー。レンズ付き価格で19800円~33000円まで揃えました!

33000円がついてるものは、ほとんどのものが今までフレームだけで33000円以上がついているものですのでお得です!

レンズはHOYAの1.60非球面レンズがつきます。薄型レンズは+3000円~。カラーは+3300円~。

マーガレットハウエル(残りわずかです)

アトラクト(ラスト1本)  ほんの昨日までフレーム価格36000円で並んでたものです。レンズ付きで33000円はお得です!

サブフ。完全鯖江産の女性モデル。質は良いです!

その他レンズ付きフレームたくさんご用意がございます!最安値で11000円~ご用意しております!

在庫があれば当日中にお渡しも可能です。

京丹後デジタルポイントはもうお使いになられましたか?京丹後市から支給のポイントは、有効期限が3月15日までとなります。期限が迫っていますのでお早めにご使用くださいませ。 峰山は雪も大分解けてきました。アイトピアまでの道のりは走りやすいです。では!また明日お待ちしております。