1. HOME
  2. ブログ
  3. 雪の日はサングラス!

雪の日はサングラス!

こんばんは~。降る降るとはゆうてましたけど、今朝はちょっと積もりましたね! でも思ったより積もらなくてほっとしてます。風が強いのと、結構凍結してますので、運転はくれぐれも気をつけましょね~。

それにしても雪の日というのは、本当に目が疲れます。眩しくなくても目に負担がくる。ただでさえ雪の日の運転は気が張って疲れるものです。感じなくて済むストレスは、便利なアイテムで解決してしましましょう! 私は雪の日もサングラスを掛けてます!

 

《裸眼》

《偏光レンズ装用》

視界がクッキリして格段に見やすいです。偏光レンズはまぶしさやギラつきも抑えます。

偏光ではないんですが、kodakのサイト585も見やすくて防眩効果で目がラクになるのでおすすめです!

 

《裸眼》

《サイト585装用》

芸術的なつららがはっきりみえます。サイト585は薄くてもまぶしくないので、サングラスがちょっとこっぱずかしいと感じている方にもおすすめです。

そして偏光機能と防眩効果の両方の機能がついた”ポラマックスプロ”はやはり段違いに見やすい!

 

《裸眼》

《ポラマックスプロ装用》

裸眼と全然違う!めちゃめちゃ楽です。おすすめ!

サングラスは夏だけでなく、1年中使えるアイテム!1本は必ずもっていてほしいです!重宝しますよ。当店で取り扱ってるレンズは、市販で販売されているものとは全く別物です!ぜひ一度お試しくださいね。サンプルで見え方確認できます。