1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様紹介です♡

お客様紹介です♡

ご家族様でお世話になりました♡

そっくり♡ かわいい親子♡

娘さんは初めましてでした♡ h-fusionのサンプラチナフレームをお世話になりました!似合うな~。

シルバーってあんまり女性が選びにくい色ではあるんですが、似合う人が掛けるとすごくハマります!サンプラチナの輝きや、シンプルなメタルフレームのかたちをすごく引き立たせてくれる色で男女共におすすめ!

お母さまは黒のコンビフレームを♡ 入荷ほやほやのh-fusionの新作です!さすがお目が高い! とても顔の小さい方で、ちょうどしっくりくるサイズ感です!

フロントはラウンドに近いオーバルでカジュアルなんですが、ツルがメタル素材なので上品にも掛けられて、掛け心地も良し! 何にでも、どんなときでも合わせられる安心感。春頃にほかの色も入荷予定です♡

シンプルでも個性的でも、数あるめがねの中から自分にしっくりくるめがねに出会った瞬間や、ビビッときた瞬間に立ち会うのが好きです♡ 似合うめがねを見つけるには、サイズ感や服や髪型とのバランスなども大事ですが、一番大事なのはその人らしいかどうかだと思います。自分では絶対に手にとらないような眼鏡が似合うメガネだったりしますよ。 いつも適当にめがねを選んでしまっている方、今掛けてるめがねが好きじゃない方、どれを掛けても同じと思っている方、それはめがねのことをあまり知らないから。いいめがねは安くはないけど、値段以上の価値があると思います。やはり値段と品質はある程度比例しますし、何より身につけたときの佇まいが違います。身につけるだけで気持ちをきりかえてくれたり、自信がついたり、人に会いたくなったり。毎日をもっと豊かに過ごすために、もっともっとめがね選びにこだわってみてくださいね♡

これからも長いお付き合いをお願いします♡

では、また明日♡ 急なお知らせになりますが、間芝は明日2/24はお休みを頂きます。よろしくおねがいします!