1. HOME
  2. ブログ
  3. ラインアートシャルマン、おすすめです♡

ラインアートシャルマン、おすすめです♡

ラインアートといえば掛けていることを忘れてしまうほどの、軽さと掛け心地の良さ!

モデルに松島花さんを起用したモデルもいくつか入荷してますよ~。価格も¥39600とラインアートとしてはお安く発売されてます。デザインが比較的カジュアルなので、若い方でもおすすめです♡ 今までフィットするめがねに出会ったことがないという方、ぜひお試しあれ♡ 本当に軽くてお顔に負担がないですよ!

 

ここ最近お嫁にいったラインアートシリーズのご紹介♡
XL1667

小ぶりでベーシック、上品で使いやすい、当店人気シリーズです!赤の他に黒もあります。茶色も素敵でした!取り寄せも可能です。うちでの人気NO1はやっぱりこのカラーですかね。派手な赤ではないので常用しやすく、赤すぎない赤で品が良い。黒も人気ですが。いや、茶色も素敵だった…。

自然になじむカラーでナイロール。見た目にも掛けてる感があまりないので、あまり存在感のあるめがねは苦手…という方におすすめのシリーズです。

ドルチェシリーズといって、横が立体的なハートモチーフに。落ち着いたトーンのモデルが多いので、横のかわいさとのバランスが良いです。

XL1496

こちらは男性用シリーズ。ここ数年うちではずっと人気で定番化しつつあります。ベーシックなフォルムと色柄が何とも上品です。上品でダンディな男性に選んでいただいてます♡

シャープなモデルも安定して人気です。毎日使えるデザイン、毎日掛けても飽きないデザインです。

他にもたくさんあったはずなんですが、写真が見当たらない&取り忘れ多数です!きっと他の写真に埋もれてます!ご勘弁を。

 

XL1669 これは最近入荷したシリーズで、わたしおすすめのシリーズ。

なんともバランスのいいフォルムとカラーの配色が上品かつかわいいですよ!ちょっとだけ吊り上がった形は、女性をとても綺麗に見せてくれるのでおすすめです♡

ピンクが効いてる!細いからいいアクセントになります♡

ラインアートを選ぶときはこの横のデザインも必ずチェックしてください♡ ここのデザインにもシリーズ名がついていて、豊富で多彩です♡

こちらもわたしおすすめ♡ これは一応男性用のシリーズなんですが、女性が掛けても素敵なモデルです。カラーもカタチもシンプルです。

びよ~んとしても平気です。

機能性だけでなく、デザインやカラーにもこだわったラインアートシリーズ。8年もの年月をかけて開発した『エクセレンスチタン』はまさにめがねのために生まれた素材です!ぜひ試してみて下さいね! では。また明日♡