1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日もありがとうございます!

本日もありがとうございます!

こんばんは~。

4日前くらいから手をつけ始めていたDP替えがようやく最後の片付けが終わりました。仕事おそ!とお思いでしょう。その通りなんですが、なんせやりだしたら全部変えたいタチでして、しかも全部きれいにしたいタチでして、腰も痛いわけでして、あまり無理をすると近頃は体調を崩しがちなんでぼちぼちやることにしてます。私はもともと雑貨や服をいじる仕事をしていたので、店づくりは結構好きなんですが、まえの職場では時間を掛けられなかったので今のこのゆっくり考えてのんびりできる環境がとてもありがたい。その間店はバラバラなんですが(笑)

今日はまた感性の良いめがねが旅立ちました!

BOZとヴォルトファース!どっちもめちゃめちゃセンス良いですよね~。めちゃめちゃ似合っていて素敵でした~。これにKODAKのシーコントラストをベースに薄い色をつけて仕上げます!愉しみ♡

めがね選びに先入観は必要なし! まずはいろいろ掛けてみてください!どんどん掛けてるうちに愉しくなってきます! 無難なめがねで落ち着くより、人と違うめがねを掛けるって私は素敵だと思います♡ 髪も服もメガネもおしゃれするって愉しいです♡何でもご相談ください!では、また明日♡