1. HOME
  2. ブログ
  3. ミツバチの朝市♡

ミツバチの朝市♡

今日はアイトピアのほん近くにあるカフェミツバチさん恒例の朝市の日♡ 最近全然行けてなかったので、久しぶりに覗いてきました!

https://www.instagram.com/cafe888_kyoto/

 

◆イハナピエニ https://www.instagram.com/ihanapieni/

子供服の販売やハンドメイド雑貨のセレクトショップ♡

私はちょっとしたお祝いにこのセットであげる率がかなり高し!見た目も着用させてもとにかくかわいい♡ ラッピングもかわいくしてくれます♡

こんなバッグも!色柄がかわいいハンドメイド。A4サイズが入ります。私もゲットしました!

どれも可愛くて…大いに迷いましょう♡

こども服もありました!

 

◆花UNOさん https://www.instagram.com/hanauno963/

お手頃価格なドライブーケ。私も頂いたことあるんですが、花unoさんのはドライでも長持ちしました!

瓶やボトルにいれてアレンジ♡ こんなんなんぼあってもええです。

 

ミツバチ自家製のカクテキ♡ 自分用と店長に買って帰りました♡ 今夜のおかずに。

パケ買いしたくなりそうな中華麺。気になる。

隠し撮り荻さん。

 

◆ユラプリンさん https://www.instagram.com/yura15yumeka111/

プリン♡

シュークリーム♡

いちごサンド。 くーーーーっ!

 

◆きむらフローリストさん https://www.instagram.com/kimuraflorist/

公私共にお世話になってるきむらさん♡ グリーンといったらきむらさん♡

ヒヤシンス。きむらさん目当てのお客様も多かったです。

チューリップをゲットしたかなちゃんも嬉しそう♡

こないだお店で買ったばかりですが、もちろん購入。見つけたら絶対連れて帰ります。

早速店に。

お花は汚れきった私の心をきれいにしてくれます。 暖かかったら開いたり、寒いと枯れてしまったり、花は生きてますね。お花の世話だけは楽しいです。

ミモザ。 我が家のミモザはまだ蕾です。暖かくなってきたので、これから数週間後が愉しみです!

お2階にもいろんなお店さんが出店されてたみたいなんですが、一階で盛り上がりすぎたためタイムアップです!行きたかった~。ミツバチさんの朝市も今回でもう56回目!コロナも少し落ち着いたので、こういうほっこりするイベントがまたたくさんできると嬉しいですよね。 美味しいものも食べれるし、会いたい人にも会えるし、ミツバチカフェさんが素敵な出会いをつなげてくれますよ。 おかげで朝からご機嫌です(笑)

気軽に行ける愉しいイベントなので、まだ行ったことがない人はぜひ!まだ知らない丹後の魅力をたくさん感じてくださいね!帰りにアイトピアにもよってくださーい(笑)

では!明日日曜日は間芝はお休みを頂きますが、お店は元気に営業中です♡ 調整、洗浄などもお気軽にどうぞ♡