1. HOME
  2. ブログ
  3. 大判焼き『まるよし』

大判焼き『まるよし』

最近私の同級生のお父さんが、府中で大判焼き屋さんを始めたときいていたので、行ってきました!

じゃ~ん♡ 大判焼き『まるよし』 カラフルで手書きのPOPが目印!

メニューはつぶあんとカスタード。150円也。安い!

中身の写真を撮っとけば…と食べてから思いました。自家製で美味しかったです!たっぷり満足なボリュームあったんですが、甘さ控えめで2個くらいはペロっとイケました♡

おっちゃん♡

トモダチそっくりです。

店内には世界の貝コレクションもあります。厄除けにはフグを。

観光客に人気だそうです。

大判焼きって無性に食べたくなりますよね! また行こうと思います!おっちゃんありがとう♡

退職してからやりたいことを見つけて、実現してるのってすごいな~と思います!ダラダラしても誰にも叱られないのに、道具揃えて、仕込みして…ってすごいな~と。働いて、人と会って、喜んでもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね♡ 私もガンバロ!

橋立の方は観光客の方も大分戻ってきて、結構にぎわってました!特に府中は、一宮があるので、バスも多いですね!大判焼きまるよしは、府中の一宮神社の手前、ホシ薬局さんとなりの駐車場からケーブル乗り場に行くまでのおみやげ通りにあります♡ ぜひ立ち寄ってみて下さい!

最近はこのブログも私の日記と化してますが、メガネとは一切関係ございません(笑)

ではまた明日♡