1. HOME
  2. ブログ
  3. JFREY 1985【LINCOLN AF】

JFREY 1985【LINCOLN AF】

こんばんは~。今日も天気が良くてあったかい!インナーダウンも卒業!いよいよ春か~という気がしてます♡

花粉症の方にはツライ時期ですね。花粉めがねの問い合わせをチラホラ頂いてます! 花粉めがね、取扱いございます!キッズから大人Lサイズまで。2000円~4000円前後のものが多いです。めがね屋なんで度付きにもできます。在庫が少なくなってきて、今注文をかけてますので、またお知らせします!

さて新作の1985のご紹介です♡
LINCOLN AF
45□24-147

フランスの古典的シルエットであるクラウンパントゥも角をあまり立てずにやらかい雰囲気に。前作のBROOKLYNよりもモダンさがあり、やさしい雰囲気です!サイズは前作と同じなんですが、こちらの方が掛けた感じはゆったりしていて、軽い気がします!

こちらは前作BROOKLYN。こっちもカッコイイ!

このLINCOLNはバランス良く、色も絶妙です!真っ黒ではなくよく見ると無地と柄の組み合わせで、テンプルも左右アシンメトリーなデザイン。よくよく見ないと気付かない部分にこだわりを感じます!定番のクラウンパントゥもさりげなく遊ぶと周りと差がつきます!

肉厚で存在感ありますが、こんなゆるい雰囲気にも合います!

これはぜひ実物を見てほしいです!では、また明日♡