1. HOME
  2. ブログ
  3. h-fusionのコンビフレームの新色入荷しました♡

h-fusionのコンビフレームの新色入荷しました♡

こんばんは~。

しばらくお休みを頂いていたため、ブログが滞ってましたが生きてます! お休みの間、大阪にプチ旅行に行ってきました!

太陽の塔。大阪に数年住んでいたことがあるので、万博には10回以上行ってると思いますが、何度見ても良いですね~。好きすぎてずっと見てられます。

この迫力よ~。太陽の塔が好きすぎて、グッズを8000円分くらい購入しました。全て自分用(笑)

コリアンタウンにも行ってきました。5歳女子にはすべてがキラキラで圧倒されてました。めちゃめちゃキムチが気になるんですが、持って帰れないため断念。

大阪はすごい人で、めちゃくちゃにぎわってました!外人さんも多かった~。 お天気も良く、おかげで日焼けしました。日差しがすごく強くて、サングラスがめっちゃ役立ちましたよ!

 

エイチヒュージョンのこちらのモデル、入荷してきました~!発売前から気になっておられる方何人かおられます!

小さめサイズで、強度近視さんにもまぁまぁ対応!

春色~。おしゃれで控えめって何なのよ。めちゃ使えるやん。

オリーブ系もいいですよ♡ このフレームにですよ、こんな風に、

カラーレンズを入れて、薄めのサングラスにしてもかわいいのですよ。(画像分かりにくくてすみません~、でもすごくかわいいのです)もちろん安心の黒もおすすめ!存在感ほどほどの黒。めっちゃ掛けやすい!

 

ほっといても日差しはどんどんきつくなる今からの時期、カラーレンズは機能的にもファッション的にもおすすめ!ちょっと小さめでシンプルなプラスチックフレームをお探しの方、ユニークになりすぎないラウンドをお探しの方、軽いフレームをお探しの方、色フレームに挑戦してみたい方などめがね初心者さんにもおすすめのモデルです!お早めに!