1. HOME
  2. ブログ
  3. シルバー&ゴールドが今の気分です!

シルバー&ゴールドが今の気分です!

h-fusionより、サンプラチナを使用したシンプルなクラウンパントが再入荷してます! このシリーズは各色人気なんですが、個人的に特におすすめなシルバー&ゴールドのご紹介です!

無駄を削ぎ落としたシンプルデザインは、掛ける人の個性を最も引き立たせてくれるデザイン。

サンプラチナは、地金が美しい白金色に似た光沢感があり、錆びにくく強度に優れた素材。 私は昔からこのサンプラチナ独特のアルミっぽい質感がすごく好きなんですが、ここ最近はチタンに取って変わられ、本当に流通が少なくなりました。扱える職人も少なくなり希少になりましたが、この高級感と昭和感はサンプラチナならでは。ずっと受け継がれてほしい素材の1つです。

合金だと光りすぎるゴールドメッキも、サンプラチナに施すことで白っぽく輝き、肌になじみます!

独特な光沢感。光るんだけど柔らかい。このフォルムの美しさをさらに際立たせます。

地金を生かしたシルバーカラー。メッキをしなくても耐食に強く、変色しにくいのも魅力。トレンド感ある形なので、合わせやすい!

カジュアルな女子にはゴールドがおすすめ! 程よく存在感もありながら肌にもなじみます!明るい髪色との相性も良いですよ!

シルバーやゴールドって、上級者っぽく感じますが、アクセサリー感覚で使えるので実は女性にもめっちゃおすすめです! 少しアクセントをつけたいとき、雰囲気を出したいときにめちゃめちゃ使えます。

 

男性はどちらのカラーもおすすめです。

昭和感も出せて今の時代にも合う。カッコ良いし雰囲気あります。

ファッション的要素が強いゴールドは、クラシックもカジュアルもフレンチにも合う。超万能な上にシャレ感8割増。 もうほんとお好みで。どちらも間違いないカラーです!

◆HFL-621 01/02
47□21 ¥29,700(taxin)

好きなものって変わらないものと変わっていくものがあると思いますが、服でもめがねでも身に纏うものは今の自分の感覚を大切にしたいですね!
個人的にシルバーやゴールドカラーは今の自分の感覚にぴったり! 光るカラーでちょっと大きめ、というのが今の気分です!いつもの自分とはちょっと違う感覚なんですが、今の気分に合うモノを選び取るというのは、今の自分を反映しているような気がします。
その時々の自分の好きなものや感覚を、年を重ねるごとにアップデートしていく。そんなおしゃれを楽しみたいですね!