1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様紹介です♡

お客様紹介です♡

こんばんは~。今日は途中からすんごい雨降りでしたね。
足元の悪い中ありがとうございます!今日は引き取りが多かったです!今日から学割スタートしてますので学生さんもちょこちょこと。学割は当店初めての方でも適用させて頂きますので、ぜひご利用くださいね♡安見さんがPOP作ってくれました!初めての方大歓迎です~♡

h-fusionのこのへんも再入荷してます!人気のサーモントは、大分前に注文していたのがやっと入荷です。また再入荷は先になるかもなのでお早めに!

こちらはマッキントッシュの新型。レンズ付きでこのクオリティは毎度すばらしい。セット価格のなかでいうとデザイン性はナンバーワンじゃないでしょうか。学生さんにもおすすめですよ!

お客様紹介です♡

TOKYOSNAPの多角形を選んで頂きました♡ このシリーズ、きれいめな方な方にも案外選ばれてます!小さめでバランスの良い多角形だから似合いやすいですよ!おしゃれさと少しの個性もプラス!

中程度よりやや強い度数でしたが、レンズがはみ出ることなく綺麗に仕上がりました!

この写真ではまだレンズが入ってないんですが、レンズが入った状態でも撮影させてもらいました!そちらはまた強度近視用のブログにてアップしますのでお楽しみに!

 

度数が強い方がめがねを選ぶとき、フレームの選び方で目のくっきり感というのは大分変わってきます!もしもめがねを掛けると目が小さくなるのが嫌でめがねが嫌いという方がいれば、なるべくそう見えないフレームというのがありますのでぜひご相談ください! 目が小さくなることよりも、掛けたいデザインが最優先!という方はそれもぜひ!強度近視の方のお悩みは千差万別。いろいろとご相談くださいね♡

最近、産後のママにめがねが人気です。家の中での時間も長くなりますし、毎回コンタクトを入れるのは面倒だしもったいない、花粉や黄砂や産後疲れで目もしんどい。そんなママにさっと掛けれて軽くてかわいいのが人気です。忙しいママには、ちょっとそこまでもOKなスッピンでもかわいく見えるめがねが大活躍しますよ。ベビーカー、赤ちゃん連れ大歓迎です♡ 特に平日が狙いめです♡



天使たち♡