1. HOME
  2. ブログ
  3. h-fusionのサーモントフレーム!

h-fusionのサーモントフレーム!

h-fusionより、クラシカルなサーモントフレームが入荷しました!

【サーモント】というのはフレームの上がちょっと太めで眉毛のようなデザインなんですが、もともと軍人が威厳を出すために作られたと言われているように、どちらかというと堅い雰囲気というか、おじさんぽい渋い印象があると思います!多分男性はみんな好きだとは思うんですが、気になりながらも自分にはまだ早いかなと思っている人多いと思います!

このサーモントは、そんな方におすすめのサーモントフレーム!

フランスの伝統的なデザイン「クラウンパント」のサーモントフレーム。
サーモントはブローの部分が肉厚だったり、天地幅が狭いと威厳が出やすいんですが、これがハマる人にはすごくハマるし、自分にはまだ早いと思わせる要因でもあります。h-fusionのサーモントは極限まで細く仕上げたブローと天地広めのフォルムで、めがねそのものよりも掛ける人の個性を引き立たせてくれるようなデザインに仕上がっています。現代の感性をうまく取り入れ、ぐっといまの気分に近いサーモントだと思います!まだ手が出せなかった人にぜひ掛けてほしいです!背伸びはいらないけど、大人の仲間入りをしたような気分になれますよ!

02 cleardarkgray/silver 透明感のある生地です!

04 clearbrouwn/gold 女性にもおすすめのカラー。

ラフなファッションにもなじむサーモント。気負いせず掛けられて、それでいて美しい佇まい。

サイズ感は男性なら小顔~中程度の方が良いです。カッコイイな~。

ビジネス使いにも◎  掛ける人のセンスに合わせてなじみます。

とても軽くて、掛け心地も良し!120%の完成度を誇る鯖江産で、めがねとして必要な機能も全て兼ね備えている、毎日掛けてほしいサーモントです。ファッション性や空気感を反映したh-fusion流のサーモントフレームを是非お試しください!

HF-140 47□21 ¥37400(taxin)