1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会に行ってきました~。

展示会に行ってきました~。

本日もありがとうございます!

昨日は保育園の遠足でした~。すみっこぐらしのキャラ弁を作れというので、朝から頑張って作りました。

前回はちいかわでした。作るたびに二度と作りたくないと本気で思います。これいつまで続くんでしょう? そもそもキャラ弁って誰が考案したんでしょう? まずはどんなキャラクターがいるかをしらべるところからが試練です。ふぅ。

それはそうと先日大阪の展示会に行ってきました。ちょっと今回写真少なめですー。

熊八ブースにて。


このシリーズのバランスがめちゃめちゃ良いんですよね。小顔の方、度数強めの方、小さめで掛けてバランスが良くなる男性におすすめです。

これも可愛かった!熊八の姉妹ブランドのルオールインアイのものです。うちでは初めての入荷です(多分)

こちらボストン型のリミテッドカラー。

カラーレンズとの相性◎


米谷眼鏡さん。最近の甚六シリーズなかなか好きです。この黄色いのとか入りますよ。


これもリピートしてきました。


安定のターニング。

きれいなの入荷予定です。写真撮れてないですが、こどもとおとなの中間サイズのステップバイステップの新作は、早くも店頭に入荷してます!シンプルでめっちゃ使えるやつです。


tesioキレイだな~。サングラスの季節が愉しみでしょうがないです。


クリップサングラス付きのピークマウンテン。アウトドアとファッションをうまく融合させ、機能性だけでなく見た目も掛け心地も良いです!前回即完売商品。お手頃価格でかなり使えるやつです。

アウトドア、キャンプ好きの方に。入荷が少し先になりますが、また入り次第お知らせします。

GOSHKIDS♡全部かわいい♡ 入荷してきてますよ!


セイコーオリジナルのシートメタル。セイコーは時計だけやないんですよ!フレームもレンズもいい製品作ってます!

身重なもんで、体調を見ながらの展示会だったんですがさすがにしんどかったです(笑)でも長期休暇を頂く前にメーカーさんに直接ご挨拶ができて良かったです!新作めがねも見れて元気になりましたし。 いつもこの展示会後に大阪の気になるめがね屋さんに行くのが愉しみなんですが、さすがに体がきつかったので最寄りの眼鏡屋さんで我慢しました(行ったんかい) かわいい古着屋さんにも行きました(行ったんかい)

やっぱり感性の良いものに触れるのはどんなときも愉しいです!

新作めがねも続々と入荷してきてますので、見に来てくださいね♡