1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日もありがとうございます!

今日もありがとうございます!

こんばんは~。

今日は朝からもやもやすることがあり、気持ちが落ち気味だったんですが、たくさん顧客様に来て頂いたおかげで機嫌良くなりました(笑)

人生色々です。うまくいくことばかりではないですが、なるべくご機嫌でいたいですね。まずは感謝の気持ちを忘れないような人間でありたいです。

 

さて、今日お作り頂いためがねです!

h-fusionの小ぶりのラウンドと入荷したばかりのジェイエフレイ。それぞれお客様のイメージにぴったりでした! どちらも度数なしで、KODAKのサイト585のアイスグレーで仕上がります!入ってるか入ってないか分からないぐらいの薄い色は、ちょっと外出するのにおしゃれです!このKODAKのカラーは、コントラストがはっきりする効果があり、夜間にも使えて万能です!不思議なんですが、度数なしでも裸眼より見やすい方が多いです!

 

は~、いつもいつも素敵!めっちゃくちゃ似合う! 外しすぎてるわけでなく、いつも絶妙なユーモアと品。理想的な似合い方です。お忙しい中、ありがとうございます!出来上がりまでしばらくお待ちください!

 

こちらは今日出来上がりのめがね。 ちょっとユニークなゴッシュは老眼鏡、奥のシンプルなニナリッチは冠婚葬祭用です。いつもはうすい色を入れるんですが、透明で仕上げてます。とても美人で、お人柄のにじみ出た優しいお客様。いろんな雰囲気のめがねを愉しんで頂いていて嬉しいです!お渡しを楽しみにしてます!

 

今日お渡しのsunglasses♡

程よいサイズ感のh-fusionのコンビフレームにサイト585のグレーをインストール! 掛けてる姿がとにかく似合っていて素敵でした!気にいって頂けて良かった! 似合ってたな~。

反射光を白く仕上げたクリアヒートコートで、レンズに透明感がでてお顔映りも良くなります!
あまりサングラス感を出したくないというお客様のご要望と、私から見たお客様らしさも少し加えて、いい組み合わせができたなぁと自画自賛です(笑)いつもめちゃくちゃおしゃれで素敵なお客様。色んな恰好をされるんですが、いつもセンスが良い!  私はお客様の好きなものを感じ取りながら、ちょっとだけ別の角度からめがねの愉しさを知ってもらうことも大切にしています!めがねも洋服もそうなんですが、似合うものを自分で狭めないでほしいと思います!

本当にみなさん感性のいい方ばかりで愉しいです!お忙しい中、本当に連日ありがとうございます!間芝の出勤もあと2日!よろしくお願いします!