1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうございました!

ありがとうございました!

JFREYより素敵すぎるニューモデルの到着です!

カッコイイ。フレンチヴィンテージはいつの時代もやっぱいいですね。フォルムや細かいディテールが絶妙です。

VOLTEFACEからも新作が到着♡

フロントとテンプルの質感がちょっと違うんですよね。オーロラみたいな色。綺麗。

この色も最高ですね。ブルーべースの色、見かけたら色に惹かれてとってしまいますね。

 

今日で間芝は出産に控えてしばらくお休みを頂きます!6月は本当にたくさんのお客様に会いに来ていただき、本っ当にありがとうございました!会いに来てくださるだけで嬉しいんですが、あたたかいお言葉をかけてくださったり、プレゼントなども頂いて本当に感謝しかないです!

たくさんのめがね屋の中からアイトピアを選んで頂き本当にありがとうございます! 私がお休みの間もアイトピアには匠の腕を持つ細見さんと、丁寧で親切な安見さんがおりますんで、安心していつでもご来店くださいね! こんなに長いお休みを頂くのは久しぶりなんですが、出産を経てまたパワーアップしてお会いできる日を愉しみにしています!そのときはまたとびきり素敵なめがねを選ばせてくださいね!

スタッフからお花をプレゼントして頂きました♡ ありがとう~!

では、またたまに現れるかもしれません!(笑)