1. HOME
  2. ブログ
  3. レンズカラー!

レンズカラー!

いつもありがとうございます!

実は、アイトピアの中央にあったピアノが土曜日に撤去されました!子供さんたちに人気だったピアノ。たくさんの音色聞かせてもらいました~!
おもちゃコーナーはまだありますので、ぜひお子さんもご一緒にどうぞ👍

 

話は変わりますが、つい先日、産休中の間芝さんがメガネを作ってくれました!

petiteのフレームに、オークル系のカラーをグラデーションでインストール!緑×茶をかけこなしてます。さすが。

フレームの内側のブラウンカラーとマッチしてます!きれいな組み合わせ♡ テンプルのホワイトカラーがパキッとしていて、フランスのめがねらしい素敵なデザインです!

グラデーションのカラーは、まぶしさを抑えてくれるだけでなく、シャドウ効果もあります。かけた感じも全体に色味が入るより濃くなりすぎず、違和感を感じにくいです。なかなかお化粧する時間がなくても、グラデーションカラーを入れると、それっぽくお化粧してるようにみえますよ!

 

フィッティングも店長の細見さんがしっかりしてくれます!

掛ける人の耳に合わせて曲げます。

度数が合っていても、かけ方が悪いと見えずらくなったり、かけてて痛かったりズレてしまったり、いろんな原因となります!気になる方は調整だけでもできますのでぜひ~!

お元気そうな間芝さんがみれてよかったです!👏

明日は定休日となりますので、また水曜日にお待ちしております!では。