1. HOME
  2. ブログ
  3. H-fusionから太セルフレーム入荷しました!

H-fusionから太セルフレーム入荷しました!

こんにちは~。ここ最近ほんとーーーに静かです。助けて下さい!(笑)
おかげさまで、お掃除がはかどっています!

じわじわと人気が出てきている太セルのフレームがh-fusionから入荷しました!
素材はセルロイドで、型崩れしにくく、独特のツヤや質感が特徴です!

【HF-214】安定のブラック。角に丸みのあるヘキサゴンで、ズシっとした存在感!同じ形のクリアグレー。セルロイドの独特なツヤがきれい!

ノー芯のフレームは、なにより美しいです。芯が入るより、透明感が際立ちます!!良い!!!

 

お次は【HF-215】こっちは顔なじみのいいクラウンパント!色はクリアブラウン。明るいカラーは重くなりにくく、太セル初心者の方でも挑戦しやすいです!次はクリアカーキ。深みのあるカーキですが、光に当たるとすごく綺麗なカーキカラーになってくれます!室内でかけると濃い抹茶みたいなカラーですが、光の当たり具合によって、色味が変わって見えます!雰囲気ある人がかけると、渋さをぐーっと引き出してくれます!

男女兼用サイズなのでどんな方でも!ぜひお早めに♡
明日は定休日です。また水曜日にお会いしましょう!