1. HOME
  2. ブログ
  3. レイアウト少し変更しました!

レイアウト少し変更しました!

こんばんは~。今日も口内炎が痛いです。あ~痛い。体調が悪くなるほど痛いです。だんだんと肥大していってるように見えるんですが…早く治す方法ってあるんですかね? 誰か教えてください。

それはそうとお店のレイアウトを少し変えました!

 

TURNINGを置いてるテーブル、ちょっとTURNING感ないよな…と思い立って、ジュンテンドーさんで木材を買ってきました。
TURNING感出ました!笑めっちゃTURNING感!!笑

で、この木の板、ディスプレイに結構ええやんと思い立ってしまい、


引くくらいの数をカットしてもらいました!笑

160㎝くらいの長い木の板を、15㎝サイズに切ってと55個(笑)一本で約11個分とれるんですが、それを5本分(笑)だって、こんなんナンボあってもいいですからね!ジュンテンドー様、お忙しい中、本当にありがとうございます。多分何に使うねんと思われていると思うんですが、おかげでいい感じになりました。本当に申し訳ございませんでした笑


季節のお花は、ふらわ~ショップやまぞえさんで♡ スイートピー、ガーベラ、ブルースター全部好きです♡ブルースターは買ったその日にお花が下を向いてしまったんですが、水揚げしなおしたらだいたい復活しました!ムスカリも元気です!!

 

今日は寒いですね!足元の悪い中、メガネを作りに来ていただいたお客様、引き取りのお客様、調整にいらしたお客様、みなさんありがとうございます!!また明日もよろしくお願いします!