1. HOME
  2. ブログ
  3. ラインアート シャルマン お取扱いしてます!

ラインアート シャルマン お取扱いしてます!

こんにちは~。今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!イベント日和で店はまぁまぁ静かでした!

先日お渡しの眼鏡です!

シャルマンのラインアートというフレーム!

華奢な線ですが、とても上品な作りでアクサセリーのように華やかに目元を彩ります! こちらは《ドルチェ》というハートをモチーフにしたロングセラーシリーズ♡かわいいモチーフで女性らしいんですが、ラインに奥行き感が出るので、お顔にメリハリも出ますよ!

こちらは先ほどお渡ししたアリアシリーズ。

シンプルですがとても上品で、最近うちでも人気ナンバーワンのモデルです。

カラーやパーツの使い方がとてもエレガントで、洗練されています。お顔の小さい方にもおすすめの小ぶりなシリーズです。

 

最近入荷した、アリアの新モデルがとても素敵なのです!↓

まずレンズの玉型が絶妙に良いですね。すっきり見せつつ女性らしい。そしてテンプルの流れるようなラインと少しだけ大胆な色使い。この大人っぽい雰囲気の鮮やかなピンクがめちゃめちゃ良い。形も色の組み合わせもトータルでとても好きです。
XL1669 48□19-137 ¥45100

こちらのブリオシリーズも個人的におすすめです!↓

XL11102 50□20-145 ¥48,400
実は男性用のシリーズなんですが、男女兼用で使いやすいシリーズ。男性はスマートで正統派なクラシックスタイルで、女性だとトレンド風にゆったりしたサイズ感で掛けて頂けます!

シンプルな2本ライン。あまり華やかなものはちょっと…という方にぴったりです!

ラインアートといえばびよ~~んと伸びるこのしなやかなテンプル!!開いてももちろん戻ります! 開発に8年もかけて作られた「エクセレンスチタン」という独自の素材を使っており、軽くて掛けていることを忘れてしまう掛け心地です。まさにめがねのために開発された素材!丈夫なめがねがいいけど、めがねに軽さを求める方におすすめです。

以前10周年モデルとして作られたダイヤいっぱいのこんなシリーズ、価格は〇〇〇万円です(笑)素敵すぎて私にはまだまだ掛けこなせる代物ではないですが、こんなのが似合う大人になりたいものです。こんなのが買える大人にもなりたいです(笑)

おそらく京丹後市で一番、本数は置いてると思います!知らんけど! 掛け心地が良くて軽くてズレないめがねをお探しの方、ご相談ください。