1. HOME
  2. ブログ
  3. 「GEN」入荷しました!

「GEN」入荷しました!

こんばんは~。

日、月と個人休みを頂いてました!三重県に行ってきたんですが、遠かったです(笑)ハードスケルージュだったんですが、会いたい人とも久しぶりに会えて嬉しかったです。

今週から間芝は基本的に日、祝はお休みを頂きます。予定をしてらっしゃる方がいたらすみません!休日でも出勤するときもあるのでまたお知らせします!それ以外はだいたい出勤してますので、よろしくお願いします!

さて!山元眼鏡さんのオリジナルブランド「GEN」より、素敵すぎる新作が入荷してきましたよ♡

一目で目を惹く鮮やかなカラーリング♡ さすがです!

少量生産だからこそできる、カラフルで大胆な色の組み合わせ。フォルムも良し!

GEN71/C3 

ブルーとブラウンベージュを組み合わせたカラーリング。ブルーのめがねっていいですよね!大好きです!

クリア感のある生地で、掛けると意外なほどなじむ色です!きつく見えないブルー。綺麗です。


GEN71/C8

こちらもカラフルな組み合わせ♡ ポイントで使われている水色がアクセントになってます!

カラフルで愉しい♡ 明るい色って身に着けるだけで元気になるし、気持ちまで変わります!本当に!

テンプルはフロントの上半分と同じ生地が使われてます!計算されたバランスなので派手なカラーでもまとまります!

どちらもめがねが主役になるので、普段はシンプルが好きという方にもおすすめですよ♡ 冬服に合わせるのもカワイイと思います!

色だけでなく形もかわいいですよね!ボストンをデフォルメしたフォルムで、掛けやすさを残しつつややクセのあるデザイン。トレンドや既存のものを参考にせず、少し太めのラインとブリッジのフラットな感じがすごく好きです!周りと差がつくし、褒められめがねだと思います!

お値段¥29700(taxin)也。
鯖江の職人さんが一本一丁寧にハンドメイドで作っています!優しい職人さんですよ(笑)

ぜひお手にとってみてくださいね!