1. HOME
  2. ブログ
  3. H-fusionのサンプラチナ(ヘキサゴン)が再入荷♡

H-fusionのサンプラチナ(ヘキサゴン)が再入荷♡

h-fusionより、サンプラチナシリーズの多角形シェイプが再入荷しました♡

 

ここ数年クラシックやヴィンテージの人気で、フレンチヴィンテージの定番である”クラウンパント”はすっかり定番化しつつありますが、こういった多角形シェイプもここ最近ジワジワ人気です! 六角形のヘキサゴン、八角形のオクタゴンなど、エッジを立たせた個性的なレンズシェイプもよく見かけるようになりましたが、h-fusionの多角形は柔らかい曲線でクセが少ない!多角形初めての方でも掛けやすく、挑戦しやすいと思います!

HFL-620/06 ゴールド×ハバナブラウン。インナーリムタイプでクラシックにもカジュアルにも。

服を選ばないこちらのカラーは、いつ掛けても違和感がない!迷ったらコレ、というやつです。程よく大きめで、野暮ったくないデザイン。

hairspacemokuのmanaちゃん。kawaii。

 

クラシックがどうも苦手で…という方は、こんなカラーはどうでしょう?

サンプラチナといえばゴールドやシルバーの印象が強いですが、あえてマットなブラックとグレーを組み合わせたカラーリング。

HFL-620/03

クラシックでありながらモードな雰囲気! クラシックというよりはレトロなんですが、クラシック要素はしっかり取り入れてるので、フレンチやミリタリーにも合う。光るのが苦手な方にもおすすめです。

色1つでこんなに雰囲気が変わる!どちらも良いです!老若男女問いません。

現在サンプラチナシリーズは、クラウンパント型、ヘキサゴン型、ラウンド型を常時取り扱っています。気分に合わせて、好みに合わせて、なりたい雰囲気に合わせて自由にお選び下さい♡ メガネのサイズ感は1ミリでも印象が随分変わります!めがねの1ミリにこだわって! ちなみにこちらのヘキサゴンも全体のフレームサイズは同じなんですが、インナーリムとマットグレイではレンズサイズと鼻幅が微妙に違います!色だけでなく、掛けたときの印象がサイズで微妙に変わるかも!ぜひお試しください!