1. HOME
  2. ブログ
  3. JFREYのニューカラーが入荷!

JFREYのニューカラーが入荷!

JFREYの新色が入荷!

シンプルなバランス。シンプルだからこそ色で遊べます! これは色といっても単に派手!という感じではなく、色の組み合わせがとにかく素敵なめがね!

カーキとオレンジって絶妙!マットな色と質感も良いです。モダンの柄生地と重なったときの愉しさも良い!やはりJFREYは色遊びのセンスが抜群!

HairspacemokuのSHOGOくん。こういう雰囲気似合う!

クラシックもいいけど、美容師さんがこういうのを掛けてるとおしゃれだなと感じます!一味違うぞという感じしますよね。

このシリーズほんと好きです。シンプルだけどちょっと複雑な構造とかブリッジの直線的なラインとか、実は遊び心があってひねりが効いてます!

なんか最近こんなのを買ったらしいですよ。

多分このデザインに一目惚れってやつなんでしょう。乗ると見せかけて、乗る乗らんかは二の次です! どうせ今だけ、雨降ったら乗らんやろとか嫁に小言言われてます(笑)今朝はミンティア食べながら通勤して、スースーしすぎて息ができなくて死にかけたらしいですよ。これをきっかけに乗らんようなるかも!(笑)

このスカした感じも今日で見納めになるかもしれません(笑)

いつもめがねの写真を撮らせてもらってるので、mokuの店内も少し!

moku取扱いのミルボンシリーズ。私もトリートメントとか使ってますが、いいですよ!香りも!

パケ買いしそうなおしゃれな箱。ものが何かはしりません(笑)

店内のドライフラワーがかわいいです。

こんな風に小さなドライを吊ってお部屋のインテリアにするって着眼点がいいですね!作ってる人のセンス絶対いいですよね。

もういっちょ見納めに(笑)

髪とめがねのバランスって絶対大事です!めがねユーザーの方は美容室に行くとき、ぜひめがねとのバランスを相談してみてくださいね♡ そして美容室と同じ感覚で、めがね屋も自分の感覚にあったお店を選ぶと良いですよ!めがねは医療機器でもあり、今やファッションと切り離せない時代です!髪にしろ、服にしろ、眼鏡にしろ、自分の感覚に合う店員さんがいるお店を探すところからが眼鏡選びのスタートだと思います!ぜひ!選ばせて下さいね!