1. HOME
  2. ブログ
  3. 『シーコントラスト』人気です!

『シーコントラスト』人気です!

最近店頭では『シーコントラスト』が人気です! KODAKから出ている防眩レンズなんですが、視認性とコントラストを上げながら防眩性も高いレンズです。
難しいことは抜きにして、とにかく見やすくて快適でまぶしくない!本当におすすめのレンズです。この防眩レンズには、濃い青紫色の『ネオコントラスト』と薄い青紫色の『シーコントラスト』の2種類あるんですが、シーコントラストは何といっても普段使いがしやすい!濃度10%くらいでほんの少し色が入るくらいなので、女性でも自然に掛けれます。機能面では特にパソコンやスマホ、タブレットなどの白い画面が見やすくて疲れにくいので、累進レンズや近く用のめがねとして作られる方も多いです。

普段使い用で先日ご注文頂きましたお客様のめがねです! おしゃれなメタルフレームとの相性も良し。 このレンズ、透明のレンズよりもくっきり見えて楽というお声がかなり多いです。ふつうのサングラスのように見え方に違和感がなく、とても自然な視界だから疲れにくい。夜間やトンネル内の見え方も格段に良いので、リピーターの方も本当に多いですよ!度付きの方はレンズの1年キズ保障もつくから安心です。

こちらも先日お渡ししたもの。フレームは磨きが美しいシンプルなターニング。この青系のレンズカラーと、クリアグレーとの色の組み合わせはかなりいい!むしろ透明より雰囲気あって好きです。

このシーコントラストをベースに染色した《サイト585》もおすすめ!こちらはライトなサングラスとして、これからの季節活躍します!

百聞は一見に如かず!サンプルレンズもございますのでまずはお試し下さい!